金木犀(きんもくせい)の訪れ

今朝、いつもどおり近所の公園の横を通ったらとっても甘い香りがしてきました。

 

この懐かしくも暖かい包み込む香りを感じてとても良い気分になりました。

その香りの正体は金木犀(きんもくせい)でした☆

 

私は、金木犀の香りを感じると『あ?、もう一年がたってこの季節がきのかぁ?』と思います。

私の中の一年は、お正月でも夏でもなく金木犀なのです。

 

今年も金木犀さんの香りを感じる事ができてとっても幸せです。

自然からの素晴らしい贈り物に心から感謝です。 そして金木犀の香りは何だか私を優しい気持ちにさせてくれます。

 

明日も金木犀の香りを感じるこができるかなぁ?ヾ( ´ー`)

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。