自分の中に

自分の中に喜びや、悲しみがあります。

 

私たちの喜びや悲しみは、自分の外にあるのではなく、自分の中にあるのです。

全ては自分の受け取りかた一つです。

 

朝起きて、太陽をみて喜びを感じる人、感じない人。

プレゼントをもらって、喜ぶ人、喜ばない人。

 

全ては自分がそう(喜ぶ、悲しむ)と決めているだけなのです。

喜びは自分の中に無限大にあります。 大病を患うと生きていることが自体が喜びに変わります。

患った事が無い人、生きていること自体に感謝出来ない事もあります。

 

生きている(生かされている)だけで幸せなのですから、自分に起きる出来事を喜びの出来事として受け入れて見ましょう。

 

喜びに感じるも、悲しみに感じるも自分がそう決めているだけです。

自分の中には物事を無限大に喜びに変えることが出来る心が、あなたの周りの出来事を、あなたが喜びと感じるのを待っていますよ。

 

喜びは自分の中に! 

少しの感謝の心と、少しの愛が、自分の中の喜びを大きく豊かなものにします。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。