幸せになると誓う

いまもし不幸と感じているならば

もうその思いにさよならしても良い時期ですよ。

 

もし幸せになりたいと思うのならば 『幸せになる』 と強く決意してください。

あなたが幸せになると決意した瞬間から、幸せになる力が発揮されます。

 

あなたは幸せになる為に産まれてきました。

今までは辛い思いをして来たかもしれません。 なら尚更に『幸せになる』と強く思いなさい。

 

あなたには幸せになる権利があります。 

そして幸せになる為に産まれてきました。 

 

日々に感謝し、幸せになると決意した日から緩やかに世界が動き出すでしょう。

決して不幸になると思ってはいけません。 その結果どうなるかはもう既にあなたは知っているはずですから・・・。

 

あなたは幸せになる為に産まれてきました。

それをいま強く受け入れなさい。 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “幸せになると誓う”

  1. フローラルさん、こんにちは(^^)
    お名前が『フリーラル』さんになっていたのには、ちょっと驚きました( ̄□ ̄;)!!
    ホームページはお陰さまで6年目に突入です♪
    本当にありがとう御座いますm(_ _)m
    こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o

  2. (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    元気さんこちらにブログ移転されていたんですね(*^-^*)b!!
    ブログを含めHP運営6周年凄いですv(*’-‘*)o
    遅れを取りましたが改めてヽ(^-^ヽ)♪♪ヾ(^‐^)ゞ♪♪(/ ^-^)/おめでとうございます♪
    こちらでもまた宜しくお願い致します(^^*))((*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。