夜勤生活って!

夜勤生活って

昼間の音が寝ようと思うと耳に入ってくるんです・・・。

おとといは寝ていたら突然「セャー」「セャー」「セャー」とお祭りの御輿しを担いでいる人たちの掛け声が・・・。

時には「道路工事の音」

そして厄介なのが「会社からの電話」

様々な邪魔な音が私の睡眠の邪魔を・・・。

夜勤って人が活動している時間に寝るから、当たり前と言えば当たり前なのですがやっぱり体が付いてきていないのか、途中で起きちゃうと次に寝れなくなっちゃったりするんです。

昨日もなんだかんだで、睡眠時間4時間だったり・・・。

もっと体調を整えなくちゃ!!

今日はこれから、ノンストップで寝たいと思います!!!

家の隣で「ドンドンドン」っと工事の音が聞こえてますが・・・。 

今週の土曜の朝まで夜勤なので、出来るだけ良い睡眠をとりたいと思います。

睡眠は何よりの薬とも言いますからね(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。