重い腰をやっと・・・。

重い腰をやっと持ち上げて、熱帯魚のサイトの作成に本日取り掛かりました。

TOPページを作ったのが去年の3月・・・。

ふぅ、一年間も放置していました。

メインサイトの方は以外にまめ?に更新しているのですが、なかなかメインの方で時間を使ってしまいずぅーっと滞っていました。

仕事が速く終わってくれるともっと集中して取り組めるのですが・・・。 なんせ帰ってくるのが早くてもよる9時なので・・・。

まぁ、そんな感じで過ごしていたらあっという間に一年が過ぎてしまいました。

でもその間もしっかり自宅水槽を写真で取り捲り、ホームページの材料は地道に集めていたんです♪

でも整理していなかったので、まずはじめに整理してみました。

その数150点あまり・・・。 多い!!

一個一個フォルダー分けしていたらあっという間に時間が過ぎました。

そして終わったら、ページの作成に取り掛かって今日のところは3ページ作りました♪ ぱちぱちぱち!!

明日からはまた仕事なので一日1ページを目標に2ヶ月位で完成させたいと思っています。

一年放置していたからがんばらないと!!って感じです。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。