あと少しで来年になってしまう・・・。

久々の日記になりました(汗)

今まで何をしていたかと言うと仕事です・・・。

師走とは良く言ったものです、相当走ってます!!

ちょっとオーバーワークで体力の限界!!って感じです。

道もメチャメチャ混んでいるし、そうそう最近引越しのトラックを良く見かけます。見かける度に「もうそんな時期なんだ?」って思っています。

何を隠そう元不動産屋ですから、いや?懐かしい!!不動産屋はもう書き入れ時の時期ですな?。

今は不動産屋の仕事ではないんですけどね。 あ?不動産屋懐かしい?。 

まぁ、昔に浸るのも切り上げて、年末の追い込み頑張らねば!!31日まで仕事!!

一気に乗る切るぞー・・・。 体は付いてきていません・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。