働けど働けど・・・。

働けど働けど楽にならず・・・。

が最近のマイブームです。←古い・・・。

今日も帰ってきたら0時まわってました・・・。 毎日毎日遅いです・・・。

働けど働けど楽にならず!!

朝、8時に出社して帰ってくるのは日付が変わってから、そんな生活をずぅーっとやっていて思うのですが、タフだなぁ?ってつくづく思います。

別に仕事が好きなわけでは無いですよ、でも仕事があるのはありがたい事だなとも思う。

でも残業代くらいくれ!!!!

一銭も出ません・・・。悲しいかなこれが現実です。残業代出してくれたら、残業代だけで生活出来そう!!

一日5時間?6時間残業で大体ひと月22日出勤として計算すると、110時間?132時間位毎月残業している事に!!!

はぁ・・・。 残業代が出れば・・・。生活が楽なのに・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。