事故がいっぱい・・・。

今日も暑かったですね?。

みなさんいかがお過ごしですか??

そうそう今日は、事故が目立ちましたよ。
みんなぼぉーっとしてるんですかね。

見た件数は、なんと!!3件!!

一日で3件の事故を見るなんて結構珍しいです←あまりあっては困る!!

おいらは、仕事で毎日車を乗っていますが本当に珍しいですよ? 3件は!!

ちょっと皆さんおかま掘りすぎではないですか?
いつ自分に来るのかヒヤヒヤします。

おいらも気を引き締めて運転しないとって思います。
ちなみにおらは、ゴールド免許です♪

毎日、仕事で車乗っているのにゴールドって珍しくないですか? ← えっ!珍しくない・・・。

まぁ、それはさておき本当に気をつけてくださいね。
夏の疲れが出る季節ですから、つかれたなーって思ったら休む事も必要ですよ。

あまり無理すると事故につながりますから、本当体調管理はしっかりしましょう!!

ちなみにここだけの話、おいらは運転していて眠気に襲われるとどんなに忙しい時でも寝ます!!

10分?20分位ですけど、かな?りスッキリしますよ。そこがポイントです!!

事故を起こすよりよっぽどましです、営業車で寝ている人がいたら温かい目で見守ってくださいな。働くサラリーマンはお疲れなんです。

それにしても最近、事故が多いと感じる今日この頃です。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。