朝の出来事

今日は、朝仕事に行くときに朝から電車事故に遭遇しました。元気はいつも万が一を考えて仕事が始まる30?40分前には会社についてるのであまり問題はありませんでした。
でもさすがに事故とかだと長引くのかなーって思いました。でも早く行くと良いですよー(^^) こういった事故がおきても心に余裕があるから♪元気は以前まではいつもギリギリに行ってて
本当、電車が少しでも遅れるもんなら遅刻って生活をしてました。
そのころは本当心に余裕が無かったです。 今は余裕があってなかなかいい感じにすごしています(^^)
みなさんもいつもより10分早く出るとだいぶ心持がちがうとおもいます!(^^)!
HPすこし更新しました、やっと明日は休みなのでがんばって作りたいとおもいます☆

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。