アレルギーにはきつい夏!

なんかめちゃめちゃ暑い。

 

もう梅雨は明けたらしいけど、ちょっと暑すぎると思う。

水は大丈夫かな、今年は水不足になるのだろうか。

いまから節水だね。

 

しかし暑い。

部屋から外に出ると、ドライヤーでもついているかのごとく熱風が吹いている。

干からびてしまいそう。

 

暑すぎるのも考え物だ。

海や川に行って泳ぐと気持ちいんだろうね。 でもね、おっさんは『紫外線アレルギー・・・。』

ガビィーン・・・。

 

そうなんで太陽にあまりあたれない体質になってしまったのです。

昔はサーフィンしていたのにね、いまじゃ太陽は苦手。 サーフィンやっている時に陽を浴びすぎたかなー。

 

それとね。

最近気づいたのが、と言うよりなりつつあるのが

『草アレルギー』

 

庭の木を剪定したり、草むしりをしたりするとなんだか手が真っ赤に腫れたりするの・・・。

なんだか最近色々、体質が変わってきてしまっているのかなぁ???

 

草アレルギーに気付いたのは今年から。

紫外線アレルギーは7,8年前から。

 

徐々にむしばまれている・・・。

 

まぁ、なったものは仕方がないので上手につきあっていかないとね。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。