シャツにアイロンがけ!!

最近、アイロンがけをするようになりました!!

 

何故かというと、仕事の配置転換があり今までは作業着での仕事だったのでアイロンがけとは無縁でした。

 

でも今は、洗濯が終わったシャツにアイロンをかける日々です。

でも以外にシャツにアイロンをかけるのは楽しく、スチームアイロンにはまっています。

あのスチームが『ブォー』っと出る感じ以外に好きです♪

 

でもまだまだ下手くそなので時間が掛かる・・・。

もっとうまくアイロンがけが出来るようになるように努力中です。

 

そうそう

今使っているアイロンの製造年月日がなんと!!!

 

『1998年!!!』

 

20年前のアイロンです☆

なかなかのビンテージです。(古いだけ♪)

 

いまでも現役で活躍しているピンク色のアイロンがなんても健気で可愛く思ってしまう、おっさんです♪

 

当時なんでピンク色を買ったのか覚えていませんが、いまだに使えるアイロンを大事にしたいと思います。

 

さっきも明日着るYシャツをアイロンがけしたので、これで気持ちよく寝れそうです。

 

でもスーツを着るのが嫌になって今の仕事を選んだのに、またスーツを着る羽目になるとは、歴史は繰り返すのですね・・・。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。