3連休初日は大渋滞

今日は3連休の初日ですね。

 

私はと言うと『仕事』でした・・・。

 

まぁ、いつもの事。 でも仕事は頑張りました。 お給料を頂くからには、100%のパフォーマンスを発揮しないとね♪←本当か!?

 

でも、とにかく頑張りました。

 

そんな中でもちょっと大変だったのは『渋滞』

いつもの事なんだけど、3連休の初日って車で道路がすごく渋滞するんですねよ。

 

渋滞にはまっていると、移動に時間がかかり仕事の効率は低下。

 

でもお休みなのに渋滞にはまっている人も大変ですよね。 ご苦労様です。

 

でも渋滞の時って、『人の性格ってでますよね』

 

私は、『どうせ混んでいるんだから仕方ないんじゃん』って思って、おとなしくトロトロ走るタイプ。

 

自分で言うのもなんだけど『成長したなぁー』

もともと短気だから、ここまで成長した自分に拍手!!!

 

でもまだまだ『成長していない大人』が沢山、渋滞の時に目につきます。

 

『少しでも隙間があったら車線変更タイプ』

『なんだかイライラしちゃってるなタイプ』

 

など、色々な人を見かけます。

 

でもね!!

 

『渋滞は、自分がどんなに頑張っても変わりませんから!!』

 

そこんとこ夜露死苦!!

 

なんてね。

 

渋滞にみる人間模様は、その人があらいだされるね。

 

もし彼氏・彼女が運転していて、いつも見ない一面をみたら、それがその人の本当の部分かもよ!!

 

よーく今後を考える必要があるね(^^)/

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。