1時間30分

1時間30分。

 

これはなんお数字かというと、今日の私の睡眠時間。

朝4時30分に寝て、6時に起きた。

 

そして仕事に行き、お昼の休憩もなく働き、そして帰ってきた。

 

普通の感覚からいったら短い睡眠時間かもしれない。 でも私にとっては日常茶飯事。

 

でもいつもは3時までには寝るように一応、心掛けている。

 

それでも3時間睡眠。

 

人より少しだけ睡眠時間が短い、でもその間に色々出来るからある意味時間を有効につかっているのかなぁ。

 

そうそう、話がかわるのだけど最近『鼻水』がひどい。

何かのアレルギーなんだろうね。 万年花粉症の私だから、まぁ、仕方がない。

 

でも鼻水は、集中力をバッサリと切るので、こういう日記を書いている時はご遠慮願いたい。

 

今週も仕事が無事終わってよかった。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。