チャンネル

今日はチャンネルの話。

時々、私は『チャンネル』という言葉を使うときがあります。
もうこの時点で何のことを言っているか、解った人はきっといつもいらしていただいている方なんでしょうね♪

この『チャンネル』とは何かというと、自分の状態を表す場合に表現する事があります。

例えば

『良いことチャンネル』

これは良いことを受け入れる体制が整っている状態で、多少の苦労や悪い出来事があっても『良い方向』として捉えることが出来る状態。

『悪い事チャンネル』

ネガティブになっていて、ちょっとしたことでも全て悪いこととして受け取る状態。

これは自分の『姿勢』『状態』がどの方向へ向いている時かに使うことがあります。

そして

『不思議チャンネル』

これは、理解できる人しか出来ない非科学的な事。(陽子力学の世界では徐々に科学的に理解されている。) 見えないものを感じたりする状態。

不思議チャンネルは、使える人と使えない人がいます。
でも基本的には全員が使えるチャンネルです。 よく『直感』という言葉を耳にすると思いますが、これもチャンネルが受信した結果、自分が意図しない考えが頭の中にひらめく事です。

チャンネルは自分で選択することが出来ます。 つまり自分はラジオのようなものです。 電波は無数に飛んでいます。 その電波の周波数に自分を合わせればそのチャンネルを受信できるようになります。

私がいつも使っているチャンネルは『8888』チャンネルです。
私は、8888と言う数字をほぼ毎日見ます。 多い日は一日に5回も見ることがあります。 これは私が『8888』という数字をみるチャンネルに合わせているために起きる現象です。 

自然には絶対に、一日に数回見るなんて事はないと思います。
私がそのチャンネルに『無意識』のうちに合わせているために起きます。 ここで無意識と言う言葉が出ましたが、実際、人々は無意識にチャンネルを選択しています。

ただ、無意識のため自分の精神状態に近いチャンネルに合わせてしまいますので、その精神状態の物を引き寄せその方向へ進んでいきます。

でも無意識ではなく意識的にチャンネルを選択する事が出来ます。 でも少し意識した生活を送る必要があります。 でもだんだん月日を重ねていけば自分が意識しなくても自動的に自分が選択したチャンネルに自分を合わせることが出来るようになります。

私のサイトのテーマの『HAPPY』と『元気』もそのチャンネルに自分を意識的に合わせる事が出来るようになれば、多少の出来事でもそれを乗り越える力になっていきます。

波長や波動と言う言葉がありますが、私が使うチャンネルもそれと同じようなものです。

チャンネルは意識的に合わせるようにすると良いですよ。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。