新しくなりました。

ブログが新しくなりました。

いままでのブログで何点か問題がありました。

1 : コメント投稿が異常に遅い

2 : エラーを出す場合がある

長いあいだ色々と改善策を試みましたが、なかなか改善しなかったため、今回新しいブログのプログラムをサーバーにインストールして『豪雨のち晴れ『2』』と言うタイトルで再出発することにしました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー未分類

4 Replies to “新しくなりました。”

  1. いつも元気さんのブログで、元気をもらってます(*^^*)
    無理しない程度に更新してください(^-^)
    楽しみにしています★

    1. まるこさん、こんにちは(^^)

      コメント有難う御座います。

      いつもブログを見ていただいていると言う事で、とっても嬉しいです。

      正直なにか役にたつような事があるのかな? と思いますが、私なり書いています。

      もともとあまり無理をしない性格なので、更新間隔はあき気味ですが・・・。

      これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

  2. 元気さん、こんにちは!

    また新しいブログ楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いします♪

    1. Ms.マッスルさん、こんにちは(^^)

      コメント一番乗りですね♪

      いつも有難う御座います。

      新しいブログのプログラムで少しはコメントの投稿が快適になればと思います。

      まだまだ色々改良しなければいけないのですが、徐々にやっていきます。

      新しいブログになりましたが、私は何も変わらないのでいつもの調子でいきますので、お付き合いくださいね。

      有難う御座いました。

      (^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。