11月ですね。

もう11月ですね。

あと2ヶ月で年明け。
巷では年賀状の販売が始まったとか・・・。
いつも思うのですが、一年ってとっても早い!!
さすが一年間、約8760時間。 あっ、約ではないですね。
この時間のなかの普通は3分の1は睡眠時間。(一日8時間寝る人で)
そして3分の1は仕事(一日8時間労働の人で)
残り3分の1は、通勤時間やそのた活動で。
と言うことは、約2900時間しか自分の時間が一年間には無い。
そりゃ、何もしなければあっという間に過ぎていきますよね。
私の場合、一日12~14時間労働。 睡眠時間4~5時間。 残り5時間程度。 その中の2時間は通勤時間に使う。
残り3時間でお風呂に入ったり、ご飯を食べたり、朝の支度をしたりしています。
あとはサイトの更新やブログの更新などもこの時間。
一年間に1000時間程度しか自分の時間がない。 
そりゃ~、早いわけですね。 一年って。
今年も走り続け、気付きば年明けを迎えているんでしょうね。 
末・年始、休みはないのかなぁ~っと、ちょっと憂鬱に・・・。
考えるのやめよう。
今を精一杯生きよう。 なるようになる!! そうだ!! なるようになる!!
むしろなるようにしかならないのだから、自由に自分を表現していこう!!
今を大切に!!
カテゴリー未分類

2 Replies to “11月ですね。”

  1. Ms.マッスルさん、こんにちは(^^)
    おなか大丈夫ですか?
    おなかがいたいのは辛いですね。 お薬をちゃんとのんで早く直してくださいね。
    あまり続くようならお医者様に掛かってくださいね。
    一週間お疲れ様でした☆
    スマホからも私のサイトが観れるんですね。
    実は、スマホについては全くの素人なのでよく解らなかったりします。
    会社から支給されているアイフォーンも無用の長物で、会社や取引先からのメールチェックと電話のみの使用となっていたりします。
    普通の携帯でよいのですが、何故かアイフォーンを持たされてしまい・・・。
    私は、出来ることなら携帯電話やスマホが無い生活をしたいとずぅーっと思っていますが、いまだかなわず・・・。
    いつかきっと実現させると心に誓うのでした。
    お弁当作り楽しんで下さいね。 どうせやるなら楽しんでやる!!
    以外にこのことって忘れがちですよね!?
    早い回復をお祈りしています。
    (^^)

  2. 元気さん、こんばんは♪
    数字で示されると、元気さんの忙しさがリアルに伝わってきますね(*_*;
    元気さんの身体が心配…故にコメント控えようかな(元気さんにお返事
    書く時間とらせちゃう)と思いつつ、読んでますよアピールしたく
    なっちゃったりして(*’▽’*)矛盾してますね…。
    かく言う私も、今日はダウンです(+o+)胃腸の丈夫さだけが取り柄の私
    なのですが、日頃の暴飲暴食のツケが回ったのでしょう、
    今週は胃腸の痛みに身悶えながら仕事をしていました。
    ひとまず無事一週間を終えたので、いつもはPCからですが、
    今日はお布団の中でスマホからのコメントです。
    明日も娘達の朝ご飯の支度とお弁当作りが待っているので、
    早く良くなりますように…。
    元気さん、お先にお休みなさいで、失礼します(-_-)zzz

元気 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。