出力側の渋滞

私の中の出力側がここしばらく渋滞しているようです。

私は『HAPPYー元気.com』をはじめ、他3サイトを運営しています。
HAPPYに馴染みのある方にとって、他の3サイトは異分野のサイトになります。
HAPPYは私の分身のようなサイトで、私の思考や体験が反映されており、まさに私自身のようなサイトです。
他のサイトは分身と言うよりは情報サイトになっています。
その中の2つは、既に完成しておりほぼ更新する必要もない形になっています。 なぜ更新する必要がないかというと、私の意図するものがほぼ完全な形で構成されており、新しい情報を追加する必要がない形になっているからです。
もう一つは、趣味の熱帯魚のサイト。
このサイトは作り始めたのは、もう数年前になりますがいまだに公開できる形にはなっていません。
原因は、私の中の比重のバランスです。
HAPPYは私の分身なので、私とともに日々成長している!?サイトです。
熱帯魚のサイトは、自分の熱帯魚熱と比例しており、いまはあまり熱帯魚は好きですが、情熱的に接しているかというとそこまでではありません。
したがってサイトを作る気力がいまいち沸きません。
なので『作らなければ』と思いつつ、重い腰があがりません。
そして『HAPPYー元気.com』については、毎日掲示板のチェックをしたらしっかりと管理人らしき活動はしています。
そして作りたいコンテンツは膨大にありすぎてどの引き出しの材料を出したらよいか迷うくらいです。
ですが、私のお昼の仕事が長時間労働の為、疲労が溜まりなかなか作成熱が沸きません。
これがタイトルの『出力側の渋滞』の原因です。
このサイトを作り始めた頃は、朝4時におきてせっせこコンテンツを作ったりしていましたが、もうかれこれ8年もやっていると、あるしゅマンネリ的な感覚があるということも否めず、朝4時に起きて作るという力が沸いて来ません。
実は、昨日も新しいコンテンツを作ろうと思ったのですが、重い腰が上がらずまた私の中の引き出しに戻してしまいました。
一度、私の中の引き出しが空っぽになるくらい膨大なコンテンツを作り、ネタ切れになるくらいにやりつくしたいものですが、日々成長している私の分身のサイトだけにそれもなかなかかなわなそうです。
でもつき一位で形にしていければなって思います。
最近、まったく新しいコンテンツを作ってないので、反省中です。
もし一つ願いがかなうなら、疲れをしらない体が欲しいです。 いまは体力メータが100あるとすると実際問題、長時間労働の影響で8~17位の体力しか家に帰ると残っていません。
もう少し余裕があると助かるんですけどね。
あ?、ゆっくりとコンテンツをつくりたーい。
カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。