うほぉ

さっき、久々に日記を書いていたらパソコンが突然おちた・・・。

 

なんで調子が出てきたときに、パソコンが落ちたのか・・・。 うーん、つまりこういうことでしょ『その内容の日記は面白くない』 と、見えない力が働いたのか・・・。

 

どうせどうせ面白くないですよ(T_T)

 

だからさっきの内容は書かないのだ(今日は)

 

で何を書こうかと思っている所なんだけど、これが難しい。 いろいろ頭の中にあるの、でもあり過ぎてなにから手をつけて良いのか、うーん・・・。

 

そうそう、最近あまり日記をかけていないの、心配している人はいないと思うけど、生活が忙しくてなかなか余裕がないのが現状。

 

生活といっても私の場合、仕事ね。 つい先日なんて仕事が終わって帰ってきたら26時近く。 朝8時に会社にいって26時ってて感じでしょ。

 

そこまで酷くなくても、だいたいいつも12時間から14時間位は毎日働いているのだ。

 

さすがに日記やホームページまで手が回らないの。 あとベイビーのお世話もあるからね。 

 

いろいろ忙しいのだ。

 

いったい何の日記だこれ?

 

おしまい。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。