不平不満

不平不満を言うのは簡単だけど、言った不平不満が全て自分に帰ってくるとしたら!?

 

大変ですね。

 

実は、この返って来ると言う事は事実です。 自分が言った分の想念がブーメランのように自分に帰ってきます。

 

ブーメランの法則とでも言いましょうか、不平不満が返って来るなんて、なんて大変な事でしょう!!

 

今まで言った不平不満がまだ返って来ていないと思う人は要注意ですよ。 いままさに戻ってきている最中かもしれません。 どんな勢いで返って来るのでしょうね。

 

ただまだ間に合いますよ。 今日から不平不満を言わないように心を入れ替え、ピュアな自分を目指して精進すれば返って来た想念をしっかりと受け止め受け流すことも出来るようになるでしょう。

 

心を入れ替えず、変わらず不平不満を言っていれば、全てを背負うことになるでしょう。

 

不平不満言うのは簡単ですが、返って来ることを忘れないで下さいね。

 

どうせいうなら『良い事』だけに的をしぼって、言葉を選んで使えば良い事が返って来るようになりますよ(^^)

 

20100814a1.jpg

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “不平不満”

  1. 虹の雲さん、こんにちは。
    不平不満を言葉にしないように注意したいですね。
    おっしゃるとおり、悪い種を蒔いていたら良い事がどんどん逃げていきますからね♪
    意識を変えて常に物事をポジティブに受け止めて活動したいですね。

  2. (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    不平不満を言う人はやっぱり
    利子が付いて帰って来ますねw
    で、また不平不満を言っちゃうんですよね(笑
    自分が不満の種を自ら蒔いて育てて
    いる事に気付いて欲しいですねw
    横で聞いている人も面白くないですよね。
    その人も不満を漏らすようになります。
    嫌な事に逃げていてもいずれまた同じような
    嫌な事に遭遇しますねw
    嫌な上司から逃げるように会社を辞めても
    次の会社で同じような上司をわざわざ見つけて
    不満を漏らしますw
    意識を変える、もしくは目線を変える事で
    随分変わってきますよねw
    同じ事でも目線が違えば「不満」になったり
    「有り難い事」になったりしますね♪
    しかし写真が綺麗ですね?☆
    素晴らしい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。