Catch The Wave

『Catch The Wave』

 

Def Techというグループの曲なのですが、いぜん『Catch The Wave』という竹中直人さんが出ている映画のなかで、初めて聴いてそれからずぅーっと好きな曲です。

 

この曲には、地球のエネルギー・グルーブが詰まっている様に私は感じます。

このグルーブは人それぞれ感じ方が違います。 

 

ただこういった神様からのプレゼントのようなエナジーが詰まっている曲を聴くとなんだか元気になれます。

 

人それぞれ波長があるので、いろいろな曲で波長に合う曲、合わない曲と言う物がありますが、自分の波長にあった曲を聴くのは、とてもメンタル的に良い事です。

 

ここでは私の波長に響く『Catch The Wave』という曲のクリップをユーチューブで発見しましたのでご紹介したいと思います(^^)

 

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。