2007が2つ!!

仕事の移動で車を運転している時にとっても凄い偶然に出会いました。

 

ぼぉーっと信号待ちをしているときです。 私の視界に前の車のナンバーが飛び込んできました、その車のナンバーは2007という四桁番号のナンバーでした。

 

これ自体はさほど珍しくないのですが、そのまま隣に止まっている車のナンバーに目をやると

、なんと!!!

 

ナンバーが2007!!

 

『うわぁー 凄い! 2007が並んでいる』 と心で叫んでしまいました。

二つの車はそのご別々の道へ進んでいったので、正に偶然の産物だと思います。

 

確立にするといったいどれ位の確立になるんでしょう。 同じナンバーの車が2台横に並ぶ確立をしっているひと教えてくださいm(_ _)m

 

いやー 本当にビックリな出来事でした。 全ては起こるべきして起こると言いますが、この出来事の意味は!! と思うわけです。

 

数秘術で言うと、9になりますが、9の意味はなんだったかなーっと忘れている私・・・。

 

でもそのお陰か解りませんが、一つ私の中の問題が今日一つ解決しました☆

 

神様、皆様、有難う( ー人ー)|||~~~

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。