選挙!

明日は衆議院議員選挙の日です!!

 

池袋駅前では、選挙最後の演説ということで自民党の小池さんと麻生さんが演説を行っていました。

 

もうすごい黒山の人だかりとは正にこの事か!!っと言うくらいに歩けないほどの状態になっていました。

 

その後もその演説は続いたようで、家から見た池袋上空には7台のヘリが飛びまわっていました。

 

そんなヘリが飛んでいるのを見た、近くに住んでいるロンドンからの留学生は2005年7月に起きたロンドンでのテロの様子がフラッシュバックしたとの事でした。

 

そういえば地下鉄サリン事件が起きた時も上空をヘリが飛びまわっており、私も『何事か!!』と思った記憶があります。

 

そういう思い出があると、日常ではありえない『そらに複数代のヘリ』が飛んでいると事態が発生すると事件!!かと思ってしまいます。

 

それより何より明日は選挙の日です。 

 

選挙には行きましょうね!! 実は私はもう既に期日前投票により投票済みなのです。

 

有権者の責任を果たす為にも投票に!!

 

選挙結果が楽しみです。

 

良い国になる事を祈るばかりです。 

 

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。