小さな訪問者!

先日から私のお部屋に小さな訪問者がいらっしゃっています。

 

それはどこからか入り込んできたハエ・・・。

 

ちょっと大きめな彼は、なかなか出て行ってくれません。

 

『バンっ!』 ってする方法もあるのですが、彼もまた生きているので自然に出て行ってくれる事を祈っております。

 

それにしてもどこからやってきたのかなぁ?。

 

東京でハエを見るのは久しぶりです。 

 

じっくりと観察したい衝動にもかられるのですが、出来れば早く出て行って欲しい!!

 

間違っても部屋の水槽のあたりにだけは止まらないで欲しい!!

 

そのなかでも体長が20センチのオスカー君の所に運悪く止まった日には、パクッとされそう・・・。

 

以前、どこかから紛れて入ったきた虫を、喜んで食べていました(^^)

 

お魚さんたちは自然下では、水に落ちてくる虫や水中にすんでいる虫などを食べているので、大好物のようです。

 

本当、あの食いつきは驚きます(@_@)

 

小さな訪問者さんはいつになったら出て行ってくれるのだろう?。

 

生き物は大事にしないとね☆

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。