下積み時代!(X JAPAN)

どんな人も初めから成功している人はいません。 かの有名なロックバンドの『X JAPAN』のメンバーYOSIKIもまた下積みを重ね這い上がった人です。

 

今でこそ成功をおさめ、日本のロック界に多大なる影響を及ばしていますが、YOSIKIもまた下積み時代があったのです。

 

そんなYOSIKIの貴重な映像を発見しました。

 

 

 

中野のアパートの1部屋に住み、凄く純朴な感じが漂っています。

 

いまのYOSIKIからは想像も出来ない姿なのですが、またこういった時代があったからこそ人々の心に届く曲が産まれるのでしょう。

 

しかしなんだか親近感がわく映像です(^^)

 

初めから成功する人なんていないんですよね?。

 

後半のラーメン屋での演奏にはTOSHI、HIDEも映っています♪ 

 

今からは『X』がラーメン屋で演奏するなんて想像も出来ませんが、そんな彼等の努力がいまへつながっているのでしょう。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。