昔の記憶・・・。

こんにちは。

元気です(^^)

今日はお休みでした♪

だけどあさ起きたら『偏頭痛』・・・。 今年2度目です。

何故かお休みの時になる偏頭痛様。 いつもなら起きた瞬間に『頭が痛い』ので寝に入るのですが、今年の私は違いますよ!!

頭が痛いのにも関わらず恐る恐るお出かけしました!!!

昨年、一年間は偏頭痛様のお陰でほとんど出かける事は無かったです。

今年は違うんです!!

でも内心『出掛けているときにこれ以上痛くなったらどうしよう』と思っていました。

いつもなら立ち上げるのも困難で頭の痛さで吐き気を覚えるほど痛いのですから、出掛けているときに酷くなったら溜まったもんではありません。

以前無理して出掛けて、電車に乗る気力の余裕もなくタクシーで帰ってきたこともあります。

でも今年は違うんです!!

今日は気合で偏頭痛に勝ちました?ヾ(≧∇≦*)ゝ

そんなお出かけの最中にふと高校生の時の記憶がよみがえりました。

ちょうど私が高校一年の時、原因不明で右足に力が入らなくなったことがありました。

座っている状態から立ち上がるのにも、どこか掴むところがないと起きれないという程でした。

いまだに何が原因でなったのか解りませんが、いま思うとちょうど心臓病で飲んでいた薬の副作用かも知れないのですが不明です。

やく半年位で治ったのですが、半年間は不自由な生活をしていました。

心臓病で親に心配をかけていたので、足に力が入らなくなったことは心配をかけるとおもい言わなかったです。

そんな事を池袋の街を歩きながら思い出しました♪

皆さん、健康は宝ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 


カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。