自分を取り戻す年!!

2009年が始まりました。

私のここ近年を象徴する出来事は 『仕事』 でした。

 

振り返ると仕事ばっかりしています・・・。

そしてここ数年仕事ばっかりしていたので振り返ると 『何も無い』 ・・・。

今年は少し自分自身を見つめなおし『自分を取り戻す年』にしたいと思います。

 

昨年の年末、年の瀬に大掃除をし今までの汚れをすっきりしました!!

そして何故かおもむろにほこりをかぶっているギターを手に取りギターの弦の交換も年度が替わってすぐ位にやっていました。

弦を交換しながら『そういえばずぅーっとギターを触ってなかったな』とシミジミ。

あれだけ大好きだったギターを触らずに流れていった日々。

『仕事だけしてたんだなぁ』っと深く思いました。

 

今年は色々チャレンジしていきたいと思います。

 

 

 


カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。