お花がぼちぼち♪

最近、めっきり春を感じるようになりましたね。

 

桜はもう葉桜になりましたが、他の草花がボチボチ咲き始めています。

 

暖かな季節の到来と草花の優しい笑顔にとっても癒される季節です。

 

20090416-hana.jpg

 

今日お散歩中にちょっと写真をとってみました。

 

実は私、最近カメラを購入したんです。 お散歩の時はいつも首からぶら下げて歩いています。

 

カメラのファインダー越しに、なんだかお花と会話が出来るようで写真を撮るのはとっても楽しいです。

 

お花も一生懸命生きています。

 

そんなお花に少しカメラを持つことで、お花を身近に感じるようになった気がします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。