Yahooで検索されるようになりました?♪

やっとYahoo様で、私のサイトが復活しまいした?(^^)

今回は半年位、ずぅーっと圏外に飛ばされていたのですが・・・。

トホホ・・・。

やっと戻ったようです♪

実は6月の頭くらいから、検索されるようになっていたのですが、しばらく様子を見ていました♪

そして一ヶ月推移を観察していたのですが、やっと安定して戻ったようです♪

でもまた微細な順位変動があるので安心は出来ませんけど、ひとまず良かったです(^^)

きっと思いが届いたんでしょうね♪

人間はやっぱり『信じる心』そして『不動の心』、それと『信念』と『行動』が大事だなぁーってつくづく思いました。

半年間検索エンジン様からはじかれ、検索結果に表示されない状況でしたが、諦めず信じていました♪

『きっともとどおりに復活できる!』と(^^)

でも半年の我慢ですんでよかったと胸を撫で下ろしています。 私てきにはもしかすると一年くらいかかるかなぁって思っていたので。

何事も諦めない事が大事ですね☆

一歩一歩確実に進むと結果は後から付いてくる。 結果はいつも良いとは限りませんが、信じて努力すれば悪い結果でも成長はあります。

今回は、今のところ良い結果に繋がってとっても良かったと思います。

あとは時間を有効に作る手段と、限られた時間でどれだけのパフォーマンスを発揮できるかが今の課題です!!

さすがに毎日12?15時間くらい働いていると時間の壁が高く聳え立っています。

諦めず頑張るぞ?(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。