出来る事を手を抜かないでやる

出来る事を手を抜かないでやる事が大事です。

自分に出来る事を精一杯行う。

私達はついつい出来る事でも手を抜いてしまう事がある。

出来る事を精一杯やる人。

出来る事を手を抜いてやる人。

 

どちらの人が成長するかは想像できると思います。

日々出来る事を精一杯行う。

そして

感謝をする事を心がければ、あなたの後には素晴らしい道が広がります。

どんな事にも『有難う』と感謝をし、与えられた環境で光り輝けば良いのです。

人にはそれぞれ光り輝く場所があります。

自分が照らす場所。

自分が光る場所。

そこで精一杯光っていれば、その光はどんどん強く広くなっていくでしょう。

いまいる環境で出来ることを精一杯行いましょう。

それがあなたの道なのですから。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。