あごがつりそうに!

今日、お風呂に入っていてあくびをした瞬間にあごがつりそうになりました( ̄□ ̄;)!!

あごがつりそうになる人って少なくとも私の周りには1人もいません。

でも私はあくびをすると時々あごがつりそうになります。

そしていつも『このまま行ったらやばい!』と必死にあくびを止めます。

多分、あのままあくびをしていたらあごが閉じなくなってしまうのではないでしょうか?

なのでいつも必死です。

でもいつも頭とのどに強烈な痛みが走ります。

実はこの日記を書いている今ものどの筋肉に違和感が・・・(-_-;)

なんであくびをするとあごがつりそうになるんだろ・・・。

あくびには気をつけたいとシミジミ思うのでした。

でわ 三 (/ ^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。