スマイル o(^▽^)o

今日、ふと思ったのですが、最近仕事が忙しくてスマイルがどんどん無くなっているなって思いました。

やっぱり仕事のしすぎは駄目ですね (*´-д-)-3

スマイルが無くなっていると言う事は、心の余裕が無くなってきていると言う事です。

仕事の為に心の余裕がなくなるなんてまだまだ私も修行が足りませんね・・・。

自己鍛錬がまだまだ必要だなって改めて思いました。

仕事ごときでスマイルが!!!

スマイル下さい o(^^o)(o^^)o

もらっちゃ駄目ですよね。

でもでもやっぱり気持ちよく仕事が出来るように周りの協力も必要ですよね。

皆で助け合い楽しく仕事が出来れば良いなって思います。 なかなかそう思ってくれている人は少ないのですが・・・。

残念ながら自己中心主義が・・・。

だめだめ!! そんなことを思ったら思ったとおりになってしまう!!

でも

スマイル下さい!! 乾いた心のダムにお水をくださいな ヾ(≧∀≦*)ノ

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。