アパッチェ マスケン!!

今日はお休みでした?♪

サッカーは、ACミランが勝ちましたね?☆

浦和は3位!! すごい浦和!!

ミランの試合の時間は近所の熱帯魚屋さんに行っていたので試合は観ませんでした。 浦和の試合はしっかり見ましたよ!!

でも日本のチームがこう頑張ってくれるとなんか嬉しいです o(^▽^)o

みんな精一杯やった表情が印象的でした☆

そうそう夕方いった熱帯魚屋さんで新着のアピストグラマ アパッチェ マスケン と言うお魚を購入しました♪

決してマツケンではありませんよ!!

まだ小さいので成長したらどんな風になるかいまから楽しみです♪

新着なのでどんな風になるか解らないからこその楽しみです o(^▽^)o

無事大きく成長してくれる事を祈るばかりです♪

やっと最近水槽が安定してきて☆になる魚が減ってきたので大丈夫だと思います。

でもしっかり責任をもって育てていきたいと思います (ノ^^)八(^^ )ノ

しかし覚えにくい名前の魚だ・・・。 (*゚∀゚)b

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。