ハードディスクがぶっ飛んだ!!

パソコンのハードディスクがぶっ飛びました!!

ここ最近、すこしずつエラーが出るようになっていたので凄く!! 凄く!! 気になっていたのですが、とうとう奴がぶっ飛びました!!

『ハードディスク様が!!』

うほぉ!!!!!!

またバックアップを取っていなかったのに?!!

全部消えました・・・。

ハードディスクが飛んだ事がある人なら解ると思うのですが、全部無くなるのですよね。

これでハードディスクが飛んだのは5回目・・・。

流石に慣れっこなんですが、やっぱり飛ぶとキツイ・・・。

私の場合、何と!!  2年に一回ペースでハードディスクが飛んでいるのです。

周りの人に聞くと「そんなに飛ばないよ」って、言うけど事実私の場合とぶんです!!

今回なんて、パーテェションを3分割に切っていたので、OSの正かなと思ってCドライブにOSインストールしたら動いたんです!!

だから

「OS壊れただけだったのか」って思ったんだけど、2、3度起動を繰りかえてしてテストしてみると

ウィンドウズのロゴの表示までしかしなくなって

今度はBIOSが壊れたかなって思ってCMOSクリアーしてみても症状変わらず・・・。

そしてまた『CドライブにOSいれ直すしかないな』って思って入れ直そうと思ったら!!!

何と!!!

パーテェションが全部無くなっているではありませんか、データ用のパーテェションも全部・・・。

完全にハードディスクの不良決定・・・。チン・・・。

な、わけでハードディスク買ってきて交換しました!!!

パソコン何も入ってなく今は軽快に動いています!!

「そりゃ、なにも入ってなきゃ軽いわ!!」

ホームページのファイルも全部飛んじゃったし、ソフト類も全部飛んだしこれだから飛ぶと大変なんだよ。

いまだに先週パソコン飛んでから、中身空っぽのままです。

メールとかも全部飛んだし、ソフトも・・・。

いれるのが面倒なのだ。

メールの設定やインターネットの設定は終わったけどね。

これからビルダーいれて、サーバーからホームページのファイル落としたりいろいろやらないとって感じ。

がんばらないと!!

でもよりによって今の時期に飛ばなくても・・・。

飛ぶなよハードディスクちゃん・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。