小さな幸せ☆

最近仕事が忙しすぎて、クタクタです。

まるで100メートルを走る速さで、マラソンを走っている感じです。

そんな中でも、春が段々近づいてきているんだなって思います。

朝、通る公園では木々が青々と色づき始め、まるで春を喜んでいるようです。

どんなに忙しくても、心に少しの余裕を持つように心がけています。

出来るだけ意識して、自然を観るようにすると自然が少し力を貸してくれます。

自然のお陰様でなんとかなっているのかなって思います。

忙しいときほど心にゆとりを意識して持たないといけないという、私の経験から導き出された私なりの考えです。

でも本当はギリギリな感じなんです・・・。

日記かけていませんし。

早く終電生活から脱出したいとシミジミ・・・。

頑張らないと!!

木々に負けないように、新しい葉っぱをつけないとって感じる今日この頃です。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。