きんもくせい!

朝からきんもくせいの香りがとても心地よい一日でした。

どこに行っても何所となく優しい香りがそよそよと身を包んでくれとても気分が良く仕事の時間を過ごす事が出来ました。

最近、めっきり日記から遠ざかっていましたが生きてますよ?。

少し体調の悪さと仕事の忙しさで日記を書くまでのモチベーションがありませんでした。

一般的に言うところの「過労」ってやつですかね。

働きすぎは良くないですよ・・・。

でも1人辞めちゃってその分の仕事が・・・。

その負の連鎖に巻き込まれていました。

でも今日のきんもくせいさんは、とても優しく包み込んでくれとっても有難かったです。

「きんもくせいさん、ありがと?(^^)」

そうそう話は変わりますが、本日で私が運営する「HAPPY-元気.com」が4年目を迎えました?。

自分てきには「まだ3年しかたっていないのか」って感じです、もっともっと長くやっていたような感じがするんですけど・・・。

これからも私の分身のようなサイトを大事に成長させれたらなって思います。

ただ私の分身なので・・・。

最近、停滞気味です?。

その辺は分身でなくても良いのですけどね、やっぱりその辺もそっくりみたいです。

って私が作っているのですから当たり前ですね♪

本人が調子が悪ければサイトも進まずって感じです。

いかんいかん「悪い波動の言葉」を使ってしまいました・・・。

言葉には言霊がありますからね。

負の連鎖から早く脱出しなきゃ!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。