ミラクル!!

昨日の日記のも書きましたが、本日の仕事の終了時間はお昼の12時の予定でした。

ところが昨日、ちょっと早めに出社すると

なんと?!!

早朝からの予定の仕事がなくなっていました?!!!

正にミラクル!!

なんと会社の仲間が出社したら「おれがその仕事やるから!」と!! 

朝から出勤で遅い時間まで働いているのに、ありがたやありがたや♪

ちなみに私が朝から勤務の時も知っている方もいらっしゃると思いますが、朝会社にいって帰ってくるのが終電近くです・・・。

お言葉に甘えちゃいました?(^^)

(その人は朝からの出勤の人です。)

なので本日は、夜の8時30分?朝の8時までの勤務時間で済みました? パチパチパチ♪

昼までだと思っていたのですごく嬉しいです♪

ちなみに長く働いても残業代は一円も出ないんですけどね・・・(涙)

血の通っている仲間がいて本当に良かった♪

みんなが血が通っていれば、うちの会社ももっと働き易い会社になるんだろうけどね。

その道のりは果てしなく厳しそう・・・。

見ている人は見ているんだなと実感出来た日でした。

そうそう神様もいつも見ていますよ♪ 油断は禁物です(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。