今晩の勤務時間・・・。

現在、夜勤真っ只中ですが今晩の勤務時間がありえない感じに・・・。

スケジュールを見ると、夜の9時に出社して終わるのが、翌日のお昼の12時・・・。 

現段階で15時間勤務が確定済み・・・。

いつまで続くコノ生活。

って感じです。

夜勤と言うと普通の感覚だと3交代とかだと思うじゃないですか!?

私の勤めている会社は交代制とかそういう物ではないのです。 しかも夜勤のようなただでさえ命を削りながら働いているのにこの仕打ちは!!

寿命が縮む思いです・・・。

これが最近、あまり日記を書かなかった原因だったりします。

さすがに気力が・・・。

元気だしていかなきゃ!!! 負けそう・・・。

「元気が無いときほど声を出せ!!」 BY>加藤 諦三

(気になったので初めてネットで検索したらHPありましたよ♪ とっても精神の高い人だから見てみてね♪) 

諦三さんの言葉を思い出してみました。

そのほかには「無理しない人ほど強くなれる!」って言うのもあります。

これちなみに諦三さんの本のタイトルです(^^)

10年くらい前に読んだ本です。

いまだいぶ無理しているから、無理しないで強くなろうかな?。

何てね(^^)

夜に備えて寝ます、お休み?♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。