脳内メーカー!

ネットで 「脳内メーカー」 なるものを発見しました?!

自分の名前を入れると、脳の中の状態が画像で表示されると言うものです。 中々ユニークなアイデアのサイトだと思いました。

早速、アクセスしてみると 「激重」 ・・・・。

どうやらアクセス数がかなり多いらしく繋がりにくい状況らしいです。

 

何度かエラーが出てやっとつながり早速入力してみたら

脳の絵が出て 「友達」 「仕事」 が脳の中の半数を占めそれを囲むように 「食欲」「H」 が・・・。

あは・・・・。

あたっているような当たっていないような、でも面白いので時間があったらやってみてくださいね。

私の場合 「仕事」 というキーワードが出てきたのには正直びっくりしました(^^)

 

「脳内メーカーの記事」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/28/news050.html ( IT media )

「脳内メーカーのサイト」

http://maker.usoko.net/nounai/ (繋がりにくいです・・・。)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。