前進!!

ここ数ヶ月、忙しい状況が続いていて中々やりたい事が出来ない状態続いています。

でも思ったんです。 忙しいと理由をつけ出来る事をミスミスやらないではいないか!! と。

10分あれば、日記もかけるし本も読める、そしてサイトのちょっとした更新も出来るのではないかと!!

そう思ってから出来るだけ 「疲れてる」 「時間が無い」 と理由をつけることをやめようと決意しました。

一日の中の10分で頑張ろうと!!

手始めにサイトの方に相互リンクの以来を貰っていた、サイトさんを3サイトほどリンクさせていただきました。

 

サイトの内容まで詳しく見る事は出来ないので、インスピレーションでリンクするかしないかは判断しています。

やっぱりフィーリングというか直感力を大事にしていきたいですからね(^^)

 

身の回りの小さなことから どんどん片付けてこの停滞ムードを打破すべく前進していこうと思います。

 

話がすこしそれますが、私が好きでちょくちょくお邪魔しているサイトさんに聞いたのですが、日記を書くのに3時間ほどかけているとの事です。 どうりで内容が濃いと思っていたら・・・。

元気は、なにも考えず直感のみで書いているので毎日テーマがバラバラです。 でもこれも私なのでよいと勝手に思っています。

あ?、10分!!   

3件リンクできて日記も書けたので上出来(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。