休養日!

ここのところ体調がすぐれなかったので本日のお休みは完全休養日にあてました。

朝起きた瞬間から「今日は何所にも行かない!」と決め込み体力の回復を第一に考えました。

でも折角のお休みなので「どっかいきたいな?」と沸々と欲望が・・・。

でも我慢我慢と自分に言い聞かせ少しでも体力が回復するようにジッとしてました。

以外にジッとしているって体力を使うのかやけに眠く睡魔に襲われ殆んど寝て終わりましたけどね。

起きている時は、今公開している映画をチェックしたり運営しているホームページの事を考えたりしてみました。

映画はいまはあまり観たい映画はやっていないようです。

ホームページの方はやり始めて丸3年ぐらい経つのですが、やっとやりたい事の中間地点まで来た感じです。

今日は、少しサイトの意図がわかりやすくなればと思い少し加筆して見ました。 少しでも伝わり易くなれば良いなって感じです。

あと配置も若干変えてみて様子見状態です。

なかなか1人で作っているといつも手探り状態でいつも試行錯誤しながら一歩一歩って感じなんです。

運営しているサイトがいま3+1 あるのですが個人的にも「HAPPY-元気.com」が一番好きなサイトです。 やっぱり好きなサイトがドンドン良くなっていけば嬉しいのでこれからも愛情をもって接して行きたいなって思います

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。