急に暑い!!

何だか昨日、今日と急に暑くなりましたね。

急に暑くなったせいで嫌な汗がでます。体がまたこの急激な気温の変化に対応しきれてないようです。

しかも今は昼夜逆転生活のため、どうもうまく適応していないような気が・・・。

そうそう昨日、会社に行く前に松屋によったのですが、豚焼肉定食を頼んだら店員さんが間違って、おかず2倍バージョンで運んできてくれました!!

ふぅ、皆さんは夜は、お仕事おわって帰るってパターンですが今の私は、その時間から仕事に行くという形なので、おかず2倍は正直、ヘビーでした・・・。

できれば朝の納豆定食がその時間に出てくれれば良いとさえ思っている状態なのに・・・。

でも食べ物を残すのは良くないことなのでありがたく頂きました♪

ちなみに今日の朝帰ってくる時も松屋によってきました。

もちろん「納豆定食」をおいしく頂いてきました。

毎日2回松屋に行っている人って、日本全国に何人くらいいるのかとふと気になってみたりします。

まぁ、この生活ともあと2日、やっとゴールが見えてきてちょっとほっとした気分になれます。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。