三日ほどサボった!

この日記を書くのを三日ほどサボりました・・・。

理由はちょっと体調がわるかったのです。という今日もいまいち・・・。

朝からなんかすきっとしない感じで、午後から調子の急降下風邪ですかね?。

あっ、そうそう日曜日あれ見ましたよ!

あれじゃわからないですよね、え?っと「父親たちの星条旗」です。

あのダーティーハリーのクリント・イーストウッドが監督の映画です。去年かいつか「ミリオンダラス・ベイビー」って映画も作ってましたよね。 ←あってます?

いつも思うのですが、クリントン監督は構成と展開がとっても上手いと思います。すごくテンポよく見れる映画が多いです。

父親たちの星条旗は、簡単に言うと戦争物の映画です。 内容は説明するのがとても難しいので省きます。この作品は、2部作でアメリカから見た日本と、日本からみたアメリカというユニークな構成になっています。

2部作目は、12月になってから公開だとかなかなか興行戦略がうまいこと!!

あっそうそう、その前の週は16ブロックも見ましたよ。ブルースウィルスが出ていたのですが、いまいちだったような・・・。

ブルースファンとしては、少し楽しめなかったかもしれません・・・。

はぁ、ダラダラと書きましたがそろそろ体調の限界が来たのでこの辺で。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。