久々の雨!

久しぶりに雨が降りましたね。

昨日の夜中から雨が降り出したんだけど結構良い降りっぷりで、今までの分がっつり降っているって感じだね?。

雨って降らないと恋しくなるけど、降れば降ったでなんだかなぁ?って感じ。

そうそう今日はね、雨の影響であっちこっちで事故やってたよ、トラックの横転とか4台の玉突き事故とかあったみたい、会社の人が言ってたよ。

そういうおらは、4台の玉突き事故に遭遇・・・。事故にはあってないよ。

ある道を走っていたら、いつもその道は混んでいるんだけどなんだかいつも以上に混んでいたの何気にラジオを聴いていたら、「渋滞情報」が聞こえてきて。

「あ?、いろんなところでじこやってるな?」って、感じで聞き流していたらそのうち、「246玉突事故、通行止め」って、それは!!「今おらが走っている道じゃないか?!!!」と思わず叫んでしまいました・・・。

道理で混んでいると思ったら、そこですかさず脇道に入るとそこも!!

渋滞・・・。

みんな考えることは一緒なんだね(^-^)

まぁ、そんな感じで今日はどっぷりと渋滞にはまりました。

明日も雨っぽいですから、皆さんも事故には気をつけましょうね。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。