メインサイトに掲示板!!

メインの運営サイトに新しく掲示板を作って見ました。

今までも掲示板はあったのですが、メインテーマとまったく違うサブコンテンツの話題で膨らんでしまい、なかなか他の事が書きにくい雰囲気になってしまっていたのです。

前々から自分でも「書きにくそう」って実は思っていたんです。

でもなかなか重い腰が上がらなかったんですが「思ったが吉日」の精神で週末に新掲示板を作成してみました。

新掲示板を作るにあたってご意見くださった方には、この場をお借りしまして感謝申し上げます。「ありがとうございます」

新しい掲示板ではどんな話題が出るのかとっても楽しみです♪

ただ最近の不安要素は、検索エンジンが安定しないと言うことです・・・。

結構検索エンジン(ヤフー・グーぐる)の影響って大きいんですよ・・・。

まぁ、そんな事よりもみんなで楽しい掲示板になればって良いなって考えています。みんな書き込んでくれたら嬉しいです♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。