インフルエンザが流行り始めた!?

今日すこし早く仕事が終わったので、近所の熱帯魚屋さんに行ってきました。

ここの店長にはおとといの夜、仕事から帰っているときよる10時過ぎくらいにあったのですが、そのとき「家族がインフルエンザに掛かって大変だよ」って言っていたのですが、案の上店長も掛かって昨日お店を休んだそうです。

でも今日はしっかりお店に出ていたのですごい回復力だと思いました!!

やっぱり「タミフル」は効くようです。

昨年、インフルエンザ騒動で話題になった薬だけはあるみたいです。

私は、おととしインフルエンザにかかり数日寝込んだ経験があるので、インフルエンザって聞くだけでちょっとびびります。

そのくせ予防接種を受けていないなんて、目もふたも当てられませんね。

でも最近、からだの免疫力がUPしている感じがします!!風邪もまったく引きませんしね!!

やっぱり病は気からってやつですかね?。

よく食べてよく休むが最近の基本です。 でも体重が・・・。 

運動も大切ですね。 運動しよ!!

みなさんもインフルエンザ気をつけて下さいね!!

そういえば携帯の写真を整理していたら癒しの画像が出てきたのでUPしてみます。

かも

このカモたちがとってもかわいかったんで思わずとった写真です。

かもアップ 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。