新しいインターネットエクスプローラーEI7!使用2日目!

新しいインターネットエクスプロ?ラー使用2日目です。

感想はと言うと、「使いやすい」の一言です。やっぱりタブブラウザーは、良いですねー(^^♪

但し、まだまだテスト中のバージョンなので色々なバグがあるようです、McAfee製セキュリティソフトとの互換性が無いと言うニュースもあります、私は、シマンテック社のノートンを使っていますがコチラは問題ないようです、しかしEI7の影響なのか電源を入れてからのPCの起動が偉く遅くなりました。

念のためデフラグやエラーチェックをして見たのですが、変わりません・・・。やけにもっさりとした感があります。

あとはホームページビルダーのプレビュー機能が、何故か開かないようになりました、EI7インストール前は開いていたのですが、インストール後から偶然なのか開かないです・・・。

これもバグなんでしょうか?
まだまだテストバージョンなので、バグが多いようです、ネットサーフィン中にブラウザーがハングアップしてまったく動かなくなる事もあります。

まだまだ隠されたバグは色々あるとは思いますが、なんせ使い勝手はとてもよいブラウザーになったので、しばらくテスト版のEI7を使って行きたいと思います。

但し、セキュリティホールが色々隠されていると言う事なので、まめにPC内部をチェックして行かないとダメっぽです。

現在の状態では、ウィルス感染、スパイウェアの侵入などは確認されていませんが、ちょっとドキドキ物です。

早く次のテストバージョンが出ないかと願うばかりです。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。