とうとうツーカーからauへ!

ついに本日、携帯電話をツーカーからauに変えました!!

ツーカーを使い続けて100ヶ月超だったんですけど、ついにauに!!

まぁ、携帯会社は変わりましたが同じKDDIグループなのであまり変わった感じはしませんが・・・。

同じグループなので「電話番号」「メールアドレス」はそのまま変更できるんです。しかも今までの使用期間の割引もそのまま引き継がれるというおいしい展開です。

今回契約したプランで長期割引がついて、なんと基本料金!約2000円です。割引効果ってすごい!

しかーし、携帯電話は今まで東芝製の機種を使っていたんですけど、auの東芝モデルはというといまCMしているハードデスク内蔵の携帯なんですけど、実物をみたらかな?り分厚!!

これじゃだめだ・・・。って思って東芝じゃない機種にしました、メーカーが変わるとボタンの操作方法とかが違うので変えたくなかったんですけど・・・。

まぁ仕方が無い・・・。

でも携帯の中にハードディスク入れて大丈夫なんでしょうか?ハートディスクって振動にかなり弱いんですけど、2.3度落としたら動かなくなりそう・・・。

今回買った機種は、CASIOのW41CAと言う機種です。

操作も思ったよりしやすく、とっても満足です。カメラも200万画素のカメラが付いているので今までの携帯とは大違いです。

今までは、10万画素でしたから・・・。20倍です!!

さっそくカメラで熱帯魚の水槽を取ってみたらとっても綺麗に取れて大満足です(^^♪

aqua.jpg

これで熱帯魚のホームページ作成構想もちょっと具体化しそうです♪

au W41CA au W41CA 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。