最近、微妙にいそがしい?!

久々の日記になりました。

最近、お仕事が忙しくてなかなか日記を書くまでの余力が自分の中に残っていませんでした・・・。ハァ

まぁ、忙しいのはとってもありがたいのですが、ちょっとハードです。

今週は、お仕事で甲府などに行ってきました、甲府に行ったときちょうど富士山がでかでかと見えました。やっぱり甲府まで行くと富士山ってかな?りでかく見えます。

日ごろ東京にいるとあまり富士山を見ることも無いので、ちょっとした感動がありました。まだ雪化粧していてとっても綺麗でした。

たまたまいった時がそうなのか、甲府は東京よりかなり暑かったです。自然も豊かで目に優しい感じの所でなかなかよい所だなぁ?って思いました。

でも仕事で行ったので滞在時間は、約2時間程度でしたけど・・・。

ちょっと疲れが溜まっているので、早めに体調を整えてホームページのコンテンツ作りもがんばりたいと思います。

この約2週間、ほとんど何もやってませんでした・・・。
作りたいコンテンツは色々あるんですけど、時間が・・・。

でもいつもの調子でのんびりやりたいと思います(^^♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。