ルパン見ましたー!!

昨日、ルパンを見ましたー!!

ルパンって言うから、アニメのルパンを想像していたんですけど全く違いました・・・。「えぇ、ちがぅ・・・!!」

思わずちょっと動揺してしまいました。まぁ、そんな動揺を隠しながらひたすら見ていました。でも結構お客さんは入っていました。

いつも行く映画館は、去年、出来たばかりなんですけどいつ行ってもすいているんです。採算が取れているのかなぁーーー!!っと余計な心配をしつつ家から近いのでなくならないでくれー!!っと思いつつ行っています。

時には貸切状態の時もあります・・・。大丈夫なのかなぁーーー?

でもルパンは人が一杯でした!!「こ・混んでる!!」と新鮮な驚きを感じつつ見ていました。

ルパンなんですがこれが面白いんです。アニメとは全然ストーリーも何もかもが違うのですが。展開やストーリーが結構面白かったです。

魔女が出てきたりして

でも見ていると突然お腹が痛くなりました。はぅ・・・。@@

原因は、アメリカンサイズのジンジャエールとポップコーンが原因だったと思います。朝からちょっとお腹の調子が悪かったので・・・。

でも痛いのを我慢して見れるほど面白かったです。どちらかと言うと大人向けの映画かもしれませんけど。良い意味で裏切られた映画でした。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。