最近アクセス数が!

最近、HAPPY-のアクセス数が伸びてきているんです、何もしていないのですが本当にありがたいです。

この現象に気付いたのは、2週間ほど前からなんですが「あれ最近アクセス数が増えたな」って思っていました。でも一時的な物でどうせまた落ちるんだ・・・。って思っていたのですが何故か順調に伸びているんです。

運営している本人がビックリしています(~o~)
これと言ってなにも変わったことはやっていないんです、新しいサイトに掛かりっきりでほとんど手付かずで全然更新していないのですが、嬉しいことに増えてきているんです。

そろそろアクセス数が増えてきている所で、リニューアルも本腰で考えなきゃって思ってきました。でも今新しいサイトを2つ作成中なのでなかなか・・・。

この2つを何とか形にして、HAPPY-に取り掛かれればと思うのですが構想だけがどんどん膨らんでいる状態です。なぜかアイディアだけは尽きることなく出てくるんです。実は更に新しいサイトの構想が着々と出来ているんです。

以前新しいサイトは、大体30ページ位で作る予定って書いたんですけど、その時言っていたサイトは、60ページ超の予定になちゃったんです・・・。

だからちょっと作るのが大変になっちゃいました・・・。
でも人の役にたちそうなサイトなので、作っていて楽しいんです(*^。^*)
なんだか人の為にやくにたつって考えるとワクワクしちゃいます。

早く完成させてHAPPY-をリニューアルして、さらにもう1つ取り組みたです。
もっと頑張らないとダメっぽです・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。